2012年10月13日土曜日

【協賛者様紹介】わらべ村

岐阜県美濃加茂市にある、自然食品・雑貨のお店です。ログハウス風の店内に入ると、ベジタリアンには本当にうれしいものばかりが並んでいます。あれもこれもと見ているうちにいつの間にか時間が経ってしまう、そんな心地よい空間です。

定期的にSHOP SALEを開催されていて、店内商品が割引になるのに加え、何店舗かのブース出店があり、ちょっとしたお祭りのようになっています。基本的に第1金土曜日の2日間ですが、開催のない月(1・5・6月)もありますので、ホームページやブログをチェックしてみてくださいね。

純正ラーメン。はまります。
通販もあり、本当に多くの商品を扱われています。ぜひ一度ホームページをご覧ください。

今回の名古屋ビーガングルメ祭りでは、しらゆりワークさんとおやき・車ふ丼・パンシチュー・ベーグル等の出店があります。また、V1グルメグランプリの抽選景品に「純正ラーメン」をご提供くださっています。このラーメン、お気に入りでよく買っています。お楽しみに。

わらべ村
http://warabemura.net/
わらべ村のブログ
http://ameblo.jp/warabemura11/

↓ ランキングに参加しております。宜しければポチッとお願いします^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿