2012年10月20日土曜日

【拡散希望】第2回 名古屋ビーガングルメ祭り2012 動画完成!!

12時半よりミートフリーワンデーの講演をして頂いていた、ASIS JAPANの新川男さんが、
お祭り動画を撮影&編集し、ユーチューブにアップしてくれました…!!

新川さんお忙しいところ、ありがとうございます!(*^0^*)/
今週末の土日は、東京ベジフードフェスタ2012ですね新川さんも日曜日に行くそうです、見かけたら気軽に声をかけてみて下さいね♪

ナゴヤ ビーガングルメ祭 2012

↓大きな画面で見るなら、コチラから

以下は、お知らせ色々。

10月21日(日)は名古屋市緑区大高町大字平子36 南生協病院敷地内にある、
カフェ&レストランにんじん」にて、
全国公開中の映画「モンサントの不自然な食べものの上映会があります【入場料】1000円

名古屋シネマテークでは、11月17日より上映開始です。



そして10月16日に発売された、「女性自身」に、かるなぁの大豆ミートが紹介されています!!
メジャー誌に、ソイミートが取り上げられるのは嬉しいですね!! (´ω`*)


イイネと思ったあなたは、ポチッとな。Σd(´∀`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿