2013年4月20日土曜日

昭和区にビーガンカフェ★「ごはんとおやつとひとときと」OPENしてます♪


写真:めとり
昨年12月閉店した、矢場町のオーガニックキッチン陽菜。
(現在店舗は 畑の台所INUUNIQ として営業中)
その陽菜の店長さんが今月10日、昭和区に菜食カフェをオープンしました。

先に行った、めとりちゃんによると、メニューは全てビーガンだそうです。
ただ軽食*ランチは予約制なのでご注意を☆
お店の内装も素敵みたいですよ (○´∀`)ノ+゜*。早く行ってみたいなぁ。
  

ごはんとおやつとひとときと 
 

OPEN 10 - 17 時 
おひるごはん・おやつ・ドリンク
14 - 17 時 
軽食*ランチは完全予約制となります。
CLOSE 金曜日

でんわ 070 5260 1719
メール g.o.hitotoki@gmail.com



【その他★お店を紹介しているブログ】

↓ ランキングに参加しています。ポチッと応援宜しくお願いします( ´∀`)人(´∀` )
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿