2013年3月7日木曜日

ベジラーメンNANA8頂いてま〜す♪

ツイッターで呟きましたが、何故かNANA初日の昨日、臨時休業だった(T▽T)千種店に来てます☆

今度こそ(*´∀`*)NANAを頂き中。

すっかりビーガンになってからノンベジのお店に入るのは、かなり勇気がいりますが(笑)

らあめん花月嵐さんにお願いしても(-.-;)結局変わらず年一の「期間限定」…ですもんね。

そして今年も(。。;)マイ箸忘れました。

去年の7が評判良かったですが(*^ω^)去年と似た感じですね〓

具沢山&スピルナ入りの極細麺☆

千種店にはイタ飯はないので、今後とも花月嵐さんには、
通常メニュー!&ごはんと麺大盛可希望です(笑)

期間中に是非どうぞ〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿