2013年3月4日月曜日

いよいよ3月6日から☆ 【期間限定】 らあめん花月嵐のベジラーメン『NANA8』がメニューに登場!!

東京ヴィーガンズクラブのニュースレターより。



ヴィーガンの皆さん、こんにちは!

毎年春の恒例、「らあめん花月嵐」のベジラーメン『NANA8』の記者発表会が今週青山で開催されました。
ゲストは最近野菜ソムリエの資格を取られた西川史子さん。

100%野菜だけで創ったというベジラーメンNANA8、毎年リニューアルしており、今年は麺に使われる小麦粉が改良されましたが、それだけでも味が微妙に変わるので不思議です。もちろん最強フードのスピルリナ入り!

23種もの野菜が使われているので、ラーメンなのに野菜もとれてとってもヘルシー。
オリーブ油でコクを出しているのですが、カロリーはわずか411キロカロリーと、女性には嬉しい限り!

毒舌の西川さんは「ヘルシーってまずいのよね」とこぼして会場を沸かしていたのですが・・・さて反応は?

試食後の西川さん、
「あっ、美味しいー!! 野菜だけなのにコクがある! なめことか大根おろしとかトマトとか、野菜のいろいろな味がして。甘みも感じるし。この色もいいですね。ビタミンAとCとEって美しくなるために必要なビタミンなんですけど、これが全部入ってるんですよ。もうバランス良すぎ!

 ラーメンって何か罪悪感感じるじゃないですか。でもこれだと野菜もたっぷりとれて罪悪感がないんですよね。美味しくて、しかも美しく健康になれる。これスープだけでも美味しい! ご飯にかけてもいいし。飲んだあとにもこのラーメンはいいと思う。うん、これ美味しいよ!」と絶賛!

そしてスピルリナ入りベジギョーザは・・
「ジューシ~~! これは引けをとらない美味しさですよ!! 甘さあり、深さあり、濃厚でびっくりするくらいギョーザの良さがちゃんと出てる!これお肉入ってないんですよね!?」と、またまた絶賛!

そして鉄板ベジイタめしも、「うん、これは間違いない!!」とご満悦。

記者発表が終わったあとも、西川さんは記者たちに、
「皆さん、こういう所に出てきたら、普通まずいなんて言わないと思うでしょ? まあそうなんだけど(笑)。でもね、今日のは本当だから!(笑)」と最後まで笑わせてくださいました。

全国チェーン店がこういう企画をしてくださると、ベジタリアンには有難い限りですね。
発売は3月6日~5月7日までの限定メニューです。ぜひ皆さんお近くに足を運んでみてくださいね!

詳しくは本日の特集記事をご覧ください。

「祝50万食達成! 菜食ラーメン『NANA8』記者発表で西川史子さんの毒舌PR!?」

その他のニュースはぜひFacebookをご覧ください。


~~~~~以上、転載終わり。

愛知県の店舗は、以下があります

蟹江インター店  愛知県海部郡蟹江町北新田2-62-2  0567-95-8932  11:00~24:00
千種店  愛知県名古屋市東区葵3-25-15  052-936-5999  11:00~24:00
知立店  愛知県知立市山町小林16-3  0566-84-3711  11:00~24:00
瀬戸店  愛知県瀬戸市小坂町69番地  0561-89-7355  11:00~24:00



らあめん花月嵐の全国店舗一覧はコチラから★

↓ ランキングに参加しています
(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \) ポチッと応援宜しくお願いします

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿