2020年1月2日木曜日

明けましておめでとうございます!

はい、安定の久しぶりですが笑

ご無沙汰してます、とうとう東京オリンピックの2020年になりましたね、今年もベジライフやアニマルライツ中部ともども、よろしくお願いします。

アニマルライツ中部メンバーに軽く新年の挨拶をしたところ、サーカスの動物利用をやめてほしいアクションに出るメンバーや、ビーガンおせちを作って休みを満喫するメンバー、仕事で休みなく働いているメンバーと様々でした。

それぞれ、やりたいこと、やるべきこと、決めて行動していますね。
私は仕事がないことと、甥っ子たちの帰省もありカブの煮しめやぜんざいを作ってあとは自宅の掃除をしています。写真は紅玉リンゴのジャムです^ ^  ピンクがお気に入り⭐︎
まゆころ家は昨年より引越しをすることになっているのですが、3軒ほど隣が引越し先で期限も設けていないところ、まだ完了しておりません笑

そのかわり、冷蔵庫をきれいに使おうとして、野菜室に紙袋を登用したりと日常を楽しんでみようとしています。

今後はあまりベジと関係ないリフォームや片付けなんかも載せていけたらいいなと思ってますので、気長にお付き合いいただけたら幸いです。

あとですね、昨年間に合わず載せていなかった開拓カフェがありますので、そちらだけ載せていきます。

熱田の、神宮西近くで
ミツバチさんというマクロビアンなカフェを見つけました。
夕方に近かったので食事でなくビーガンマフィンをもらいました。こじんまりしてかわいいお店です。
店主さんが曜日を決めて営業されているそうです。おだやかな方でもう少しゆっくり食事できたらなという形で後にしました。

毎日は営業されていないので、一度電話で問い合わせ等してからぜひ、お立ち寄りください。
野菜カレーや日替わりのランチもやっているそうです^ ^

それでは、これからもベジとして、人として、女でもギリギリあるので、いろんなことを書けたらいいなと思ってます、ぜひいつでも遊びに来てください。今年もよろしくお願いします。

まゆころからでした^ - ^

0 件のコメント:

コメントを投稿