2014年2月2日日曜日

新年明けましていろいろ

はい、年も越してさらに一か月もご無沙汰してしまい申し訳ありません笑

Natsumi殿が更新をしてくれました以外は、何も載っていませんね汗

すみません。 写真はいろいろ撮ったり出かけたりもしましたが、
なかなか時間がまとまって取れないので、小出しに紹介していきたいと思います。

すみませんがたまには見に来ていただけたら嬉しいです(´・ω・`)

ええと、まずは1月で閉店してしまったくりくりカフェ。http://kurikuricafe.net/

名古屋屈指のビーガンご飯屋さんでしたのでとても残念でした、最後
及び数回行った時のグルメだけ載せておきますね。

今回は3枚添付が限界でしたのでこちらです。とってもおいしかった。
夜も営業してくれるお店、ほとんどないので残念すぎる〜(;_;

そして、2月でもお知らせをいただいたのが、
カフェ・ルナールさん、八事のカフェです。
2月末で閉店されるということなので、ご都合つく方はぜひ。

また写真載せますね。(´・ω・`)

それともう1つ。

2月23日(日) ウィル愛知にて
なごや国際オーガニック映画祭が開催されます。

 プランイートやよみがえりのレシピ、お米が食べられなくなる日、など
パンフレット拝見しまして農が中心になっています。

福島原発の事故からも、食べるものもさらに気をつけることが必要になり、
TPPが導入されてしまったら日本の農業はどうなるのか・・・
もちろん私もまだまだ勉強不足ではあります、ので書けることはわずかですが。。

ぜひとも食、生きることに目を向けて、食べることや生きることに
未来を重ねてみていただけたらという、思いもこめて告知させていただきます。

前売りなら一日すべて観てもお得になってます(´・ω・`)

明日は節分だ〜もう春はすぐそこ、映画みて、梅の花をみて毛皮の出回る時期が
早く終わることを願ってよい夜をお過ごしください(´・ω・`)

また撮りためた写真は少しずつ載せていき・・・たいなと思いながら笑

では失礼します〜(´・ω・`)

まゆころ


0 件のコメント:

コメントを投稿