2013年12月14日土曜日

いりなかご飯〜自然庵(じねんあん)〜

こんばんは、今回は八事で野菜ご飯しました〜(*^o^*)

名古屋ビーガングルメ祭りの初回からずっと行きたかったお店、

いりなか駅の「自然庵(じねんあん)」さんです○

駅からしばらく坂を10分ほど上がってバローがあれば到着。

外はかわいらしい感じで中は木の造りで暖かい、アットホームなところでした。

入り口で靴を脱ぐらしく、スリッパ履いて着席、ランチは800円のものと、それにごま豆腐とデザートがつくと1000円というので、1000円で注文。

内容はお惣菜6種ほどにご飯とお味噌汁、
それにメインのレンコン磯部焼き、照り焼き風味でした〜

お惣菜のゴボウが梅風味に煮てあって箸で切れるほど柔らかくてびっくり!

レンコンも分厚くてボリュームありますよね(^^)

とってもお得に美味しくいただきました(^_^)

デザートは梨のコンポート、優しいお味でした〜瞬殺ww

お手洗いの手拭きがハンカチだったり店内は女性の奥様世代が何組もみえて、

雰囲気もよかったので満足しました〜(^^)

ランチ営業のみ、日曜休みなので来店前は一度営業時間などのご確認をお願いします。

すみませんそれと、
名古屋ビーガングルメ祭りの関係でどうしても一度寄りたかったので確認しずに行きましたが、

料理が全品ビーガンかは一度お電話にて確認ください、

野菜料理なのは間違いないのですが、だしだけは厳密なところは今回私は聞いていませんでした、

のでその点だけご留意願います(^^)

レンコン、うまし!

まゆころ

0 件のコメント:

コメントを投稿