2013年10月15日火曜日

くりくり〜☆

こんにちは〜☆

先日ちょっとぶり(?)にくりくりカフェに寄って来ました〜パンダさんと女性のスタッフさんがお出迎えくださり(^_^)v

ランチ満喫でした〜この日は雑穀入りレンコンコロッケ。

お惣菜の高野豆腐の中華炒めがめちゃおいしくて、
お椀に山盛り持ってきて〜!て具合で笑

美味しくいただきました(^_^)v

食事はコーヒーと豆乳クッキー、ころんっまぁるいのがまた絶品でしたよ〜イートインOK品でした。

帰り際にはなんとポイントカード導入とのことで作ってもらいました〜。

かるなぁさんも一回貯まったし、くりくりも貯めようと思います(^^)

オススメです☆

ビーガンや菜食もおしゃれだったり、肉料理よりおいしいものもどんどん出てますね、

大豆唐揚げなどは肉食の方が肉より旨いなどといったり、進化してます(^O^)

カフェメニューはフライがだいたいつくので油分が入るとボリューム感と満腹感が増すので、

食べ過ぎず大切にいただけたらいいですねぇ体にもいいので。

おいしい食事で雨の日もテンション保って過ごして行きましょう〜(^O^)

ではでは☆

まゆころ

0 件のコメント:

コメントを投稿