2013年5月11日土曜日

5/12(日)より☆BSプレミアムにて 「アリスのおいしい革命」 …他。

ベジという訳ではない(?)のかなと思いますが、フェイスブックより以下転載です。


NHK BSプレミアムで5月12日から4回にわたって、地産地消の母でオーガニック料理家のアリス・ウォータースさんの番組がオンエアされます。

スローフードを普及させ、「おいしい革命」を引き起こし、アメリカでもっとも予約がとれないレストランといわれる「シェ・パニーズ」のオーナーでもあるアリスさんの、オーガニックな世界観が溢れるプログラム、今週の日曜日がオンエア第1回め。

素敵な番組です、ご興味ある方は情報のシェアをぜひ!

転載終わり。


BSプレミアム 5月12日(日) 午後11時20分~11時50分

アリスのおいしい革命「ようこそグリーンキッチンへ」

世界にスローフードを普及させ、アメリカで最も予約が取れないと言われるレストランのオーナーでもある、アリス・ウォータースの初の本格料理番組を4回シリーズで送る。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

昨日はベジタリアン雑誌、veggy も発売されましたね。
Vol.28 は、「こころがはずむフルーツの魔法。フルーツ特集です


 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

名古屋・栄のラシック4階に、オーガニック・コットンのお店が先月OPEN したそうです。
ラシックのサイトより。



 人にも地球にも優しいものづくりで、感度の高い方からも支持を得ているショップ「テネリータ・メゾン」がオープン。

 タオルやブランケットなど国際認証を取 得したオーガニックコットンアイテムをはじめ、上質で心地よいライフシーンを提案します。コンセプトは“Smart&Organic”。オーガニックのも つ世界観はそのままに、これまでにない都会的で色鮮やかなデザインにも注目です。 

 (*´∀`)ノノ やさしい贈り物に、良いかもしれませんね~♪




↓ ランキングに参加しています。ポチッと応援宜しくお願いします( ´∀`)人(´∀` )

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿