2012年11月18日日曜日

ご無沙汰しております

長らく不在にしてました、こんにちはお元気してましたでしょうか(^^)

すっかり寒くなりましたね〜、冬物の服が必須です(^^)

わたくしは本日勉強してきた日商簿記検定、無事受験しましてかなり点数が悪そうではありますが、一息つけそうです。

それでせっかくなので名駅の名鉄百貨店地下1階にあるグランパティスリーさんのビーガンケーキ、

「グレースベリー」をお疲れさまを込めて買いました(^^)

見た目も華やかだしクリームたっぷりで美味しかった〜☆

それに麻の実ナッツも、ちょっとお高いけどビーガンの栄養にいいかなと思い、今回買ってきて毎日少しずついただこうと思います。


不合格が有力で悲しいけど、今回の試験のためにグルメ祭りが終わってから使える時間をほぼすべてと言えるほど勉強しました、テレビもPCも見ない、

静かな毎日でしたが、食事はとりすぎないよう生玄米や生ナッツをすりおろして昼食によくしていました。

陰性も極まりて笑
冷たいものでも平気になりました(^^)

量が少なくなるほど、食材に命をもらってる実感が湧きますね。

だから勉強しながら、食事のたびに命をくれてありがとう、私は今日も1日精一杯生きます、と心から思って生きることができるようになりました。

集中できた達成感もあるけど小さな幸せ、感謝が前よりできるようになったこと…これは紛れもなく財産になったかなと思っています。

今回で懲りずまた学びを続けたいです。
一生懸命がんばったことはきっと無駄になりません、あなたの魂をも磨くんじゃないかな、

まゆころもまた続けていくので、あなたも何かに頑張るのであれば心より応援致します。

何でもいいんですよ、願ったことをぜひ実現させていってください。

叶う叶わないよりも、叶えようとしないことが問題だと、私の好きな歌手が歌っています。

途中経過もぜひ楽しんでください(^^)

以上、今日はお疲れだけどメッセージをお送りしたくて書きました。

では、またの再会を楽しみにしております(^_^)v寒さに負けないで今年も締めくくりましょうね(^^)

まゆころ

0 件のコメント:

コメントを投稿