2012年11月28日水曜日

【出店者募集中】 12月16日11時~16時☆ 大阪でミニベジフェス開催…!!



グリーンスムージーバーさんより、転載です。

GreenSmoothieBarです。
12月に大阪のミニベジフェスみたいなのをしようと思います。
寒い時期なので屋内で、でも、20ブース集まると、
めっちゃ楽しいことができるんじゃないかなぁと思ってます。

遊びに来てくださる方向けのチラシは、追々作りますが、
まずは出店者さんの募集です。

「我こそは!」という方はもちろん、
「この人に出て欲しい!」というお店や先生に、
このチラシをプリントしてお願いしちゃってくださ~~い!
Facebookでシェアとかもよろしくお願いします~~!

たくさんのベジフレンドリーな方と繋がりたいという思いで開催します。

♪ カセットコンロ使用可能です。
♪ 電源使用可能です。
♪ 前日搬入可能です。
♪ 駐車場は、となりと向かいにあります。


ご質問お問い合わせはお気軽に。メールでgreen.smoothie.barあっとi.softbank.jp または

PC画面右側のお問い合わせフォーム または
営業時間中にお電話で 0664847464 まで。
もちろん店頭でも承りますよん。

GreenSmoothieBar
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-8-33 アメ村スクエア2F
06 6484 7464open 11:00~18:00
close 月曜と木曜
http://www.green-smoothie-bar.com/
 *・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*
  以上、転載終わり。

ああ~っ!! いいですねぇ、こういうこじんまり規模なのも(*´ェ`*)

グリーンスムージーバーまだ行ったことないので、行ってみたいかも…。

ちなみにこんな素敵な記事に何ですが、大切なことなので書きます。

ツイッターより。
あきれたハシモト狂気ガレキ発言「何人鼻血を出そうがやめない」 「どんなに住民が反対してもガレキ燃やす」 「健康被害が出でもレントゲンが原因かもしれないし 因果関係が証明されないから責任はとらない」 「住民にご理解いただけなくてもガレキは燃やさねばならない」

明日 11月29日~30日は、大阪USJのすぐ近くで瓦礫が燃やされます。
大阪の方は外出を控えた方が良いと思います(´ω`。)
大阪近郊の方は 外出される際には、マスクを忘れずに…!!




もうひとつ大阪ネタで。

12月23日(日/天皇誕生日) は、肉食反対デモ行進 が開催されます。14時 本町 靭(うつぼ)公園 集合 (`・ω・)!
詳しくは、またケイさんのブログをチェックして下さい☆


0 件のコメント:

コメントを投稿