2012年4月22日日曜日

28日アースデイ出店します!!

こんにちわ。4月28日ですがアースデイ・ラブ&ビンボーにて

ベジライフ仲間、アニマルライツ中部でチャリティバザーを出店します(^<^)



今回の売上収益金は、4月初めに台風のような暴風雨で

壊滅的な打撃を受けた、福島のシェルター、

SORAさんへ寄付します。 



出店するものは新品・中古の衣料品、ぬいぐるみ、デコ小物、香水、靴、
そのほかにも雑貨や懐かしい、かわいい一品どしどし持っていきます、




あっ最後のは売り物ではありません(笑)
服もかわいいけどもう着ないなって判断したものは泣く泣くだしますので、



ぜひお買い物に足を運んでいただけたら嬉しいです~~(#^.^#)


お隣ブースはチロルさんも手作り製品の販売をされます(^<^)


上記写真はほんの一部ですので、掘り出し物を探しに、また寄付も

支援受け付けていますので、アースデイの他のお店とあわせてお楽しみいただけたら

幸いです。ご来場、心よりおまちしております~(#^.^#)



0 件のコメント: