2012年1月23日月曜日

表参道にビーガンカフェ『Vegecate』がオープン♥



いいなーいいなー東京はいいなー
2012年2月22日
表参道に新しくビーガンカフェがオープンするそうで!
http://www.vegecate.com/


しかもこのカフェ、ちょっと変わってるの

ビーガンで  植物性のみ。NOタマゴ・NOミルク・NOハチミツ
ヘルシーだけど  「専属の医療アドバイザーのもとでメニュー開発」だって!
ジャンクフードでそれを提供してくれるそう


たまにね、みなさん衝動がきませんか?

「胃もたれするくらいジャンクな食べものプリーズ!!」

で、次の日後悔するっていうアレですよアレ。
でもここの中身は動物性のお肉じゃなくて、
食感もそっくりの、大豆からつくったお肉ソイミートを使ってます。

今は放射能汚染が心配で
動物のお肉を避ける人が増えてるそうなので、
この機会に、安心で超ローカロリーなソイミートを試してみるのもいいかも。
しかも、からあげにタレ?
数種類?
 ベジやビーガンには、この手軽さやジャンキーな感じがとってもうれしいよね

あーどうしよう
その週ちょうど東京だ・・・
入りびたる!


グルテンやウィ-ト(小麦)も一切使ってないそうなので
アレルギーでも安心して食べられるよー 


MENU

☆からあげS・M・L
☆かあげ丼M・L
☆アゲむす
☆自家製ぬかづけ
☆本日のスープ
☆玄米100%マドレーヌ
☆玄米ティラミス
☆soyヨーグルト

*オプション
☆からあげタレ数種類
☆唐揚げ丼のタレ数種類



ここ、ぜったい外人のたまり場になると思う。
ボリュームあってビーガンのグルテンフリー って貴重だもん。


個人的に「アゲむす」
「自家製ぬかづけ」「玄米ティラミス」にロックオン・・


待ち遠しい♥


 キミコ

アクセス Access

車でお越しの方へ By car

表参道にはパーキングメーターがいくつか存在します。近隣には10メートル隣の立体駐車場や表参道ヒルズのタイムズパーキングがあります。
※近隣の時間貸し駐車場は駐車料金が高いためご注意ください。なおパーキングメーターは埋まっていることが多いです。

電車・バスでお越しの方へ By train or bus

●地下鉄「明治神宮前」駅より徒歩1分。(千代田線、副都心線)
  • エレベーターを使用(地下4階と神宮前交差点北東角(表参道ヒルズのある側)もしくは5番出口
●JR「原宿」駅より徒歩5分
  • 表参道口
●地下鉄「表参道」駅より徒歩5分(半蔵門線、銀座線、千代田線)
  • A2番出口
●バスは渋谷-池袋間の都営バス、もしくは渋谷から出ているハチ公バスを利用することが可能です。それぞれのホームページをご参照ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿