2011年5月23日月曜日

緊張しております

はじめまして、とうとうブログ担当が回ってきました、
まゆころと申します。

ブログ等ほとんど書いたことがないので、どう書いていいものやら、
よくわかりませんが、とりあえず、3年ほど前に落ち込むことがあって
食欲がなくなったときに、ずっと気になっていたけどそのままだった、
「肉食をやめてみる」行動に出て、そこから菜食生活がはじまりました~☆

それ以後、レシピを見たりベジタリアン食事会に出てみたり無添加な石けんに出会ったり
しているうちに、自分も何かしたくなって、そこから迷わず動物関連しかないなと思った次第です(^_-)-☆

おいしい料理作る人や、素敵な歌を歌う人はたくさんいるので、それは自分の
専門分野じゃないなって。
少しずつですがmixiでのアニマルライツ中部コミュを立ててみたり、
今年は1/23に毛皮にサヨナラデモも
ここにいる人たちと一緒に開催できました~今は放置人工林の間伐などもメインに
やっております。 ぜひ気になる人は声かけてくださいね!


似顔絵は去年うちの子になった、愛猫きよしくんです、ブルーアイはちょっといじってもらいました笑
いたずら好きそうな表情が、私およびきよしにぴったり!でしょ☆

捨てられてうちに来た雑種わんこ、先輩のもえも、のんびり我が家で過ごしています☆
賑やかで近所からはちょっぴりうるさがられている我が家ですが、ちょこちょこ
載せていきますね、よろしくお願いします(^_-)-☆

グルメ祭りでは、ただ今出店者さまを募っていけるところは回っていこうとしてます、
どんなお祭りになるか、今から楽しみ♪

まゆころ

0 件のコメント:

コメントを投稿