2014年4月18日金曜日

ぽかぽか

こんばんは、相変わらずお久しぶりです笑

えと、まずは告知させていただきます、4月26、27(土日)は名古屋・栄にてアースデイ名古屋にアニマルライツ中部でパネル展フリマやります!

Natsumi氏が先に載せてくれてるかもしれないので軽くだけ、お手伝いも募集してますしぜひ掘り出し物探しにどうぞ笑

そして写真コーナー。
前回送った画像にあげがありまして説明してませんでした、松山あげというちょっと高価、といっても全然気軽に買えるけど、パリパリなかんじで、うどんやおそば、ぜひ味噌汁に投入してみてください、感動しました(私は!)

今回は…私事ですが3月に妹が結婚しまして、天気に恵まれた晴天で、私自身白無垢を初めて見ることができてよかった笑

まさか妹の花嫁とは思ってませんでしたが(^O^)


後日旦那さんの実家近くにご一緒したときに2枚目の、つくしを発見して喜んだ次第です。

暖かい、幸せ〜夏がもう間近ですね(^O^)

あとは3枚目、JR高島屋のダーシェンカさんにやっと寄ってまいりました、

いやぁパン屋さんは他にもあるけど、群を抜いて大人気ぶり!

早速トレーを手に、ビーガンでこんなにたくさん、まだ他にも種類あります、チョイスの幅が広い!

嬉しいです、ベーグルもカレーパン大事にいただきます(^O^)

お買い物はたまにすると楽しい〜まだまだ名駅も遊べますので、ぜひ楽しんでください、そして次週はアースデイへお出かけください笑

お待ちしております〜(^O^)

ではでは〜

まゆころ

0 件のコメント:

コメントを投稿