2013年7月9日火曜日

7月15日(月・祝)12:00~14:00 三宅洋平「街頭ライブ@名古屋」in ナディアパーク南・矢場公園


以前、中川区にあった菜食店「花小路」のユーマ君とアイナちゃん。
9月には、沖縄に菜食店を開くみたいですよ(^▽^)/
またOPENしたら、お知らせさせて頂きますね お二人のブログはこちらから。


そんなアイナちゃんから、名古屋の皆さまへお知らせです。

名古屋栄で野外イベント緊急開催!三宅洋平「街頭ライブ@名古屋」入場無
2013年7月15日(月・祝)12:00~14:00
場所:矢場公園
(名古屋市中区栄ロフト南)

名古屋栄で野外イベント緊急開催!

Open(BGM)11:00
Sound Start 12:00
Special Live Act:三宅洋平 13:30~14:30
Close 18:00


三宅さんの言葉は、政治を全くわからない人にも届くパワーがある。
政治が楽しいものにしたいという気持ちもよくわかる。
だから、他の党の街頭演説と見比べるとすぐにその違い、
... 真剣さを強くかんじられる。

キンキンマイクでなんって話しているのか全くわからない
自己中心的な政治ばかりだった。
洋平さんや山本太郎さんはちがう。

こんなにも身体、命をはってくれている人いない。
だから私も行動をしたい。
この動画みてね。

https://www.youtube.com/watch?v=rc0Hcpk3PmA&feature=player_embedded

彼の考えていることよーくわかるよ。
それは、私たちのこれからのことだから、
みんながどうするのか考えなきゃ。

わからない。とはもう言っていられない。
調べる手段はいくらでもある。

ネットサーフィンする時間を少し削って、
テレビの時間少し削って、後で後悔しないように今を生きたい。

原発だって、反対し続ける事ができなかった、それが今だとおもう。
みんなが行動していけばきっと変わる。

本当に、平和を世界中に。

他、地域での↓選挙フェス日程
https://miyake-yohei.jp/schedules/
こんなにも政治、国について真剣な眼差しの人いないよ。
知らない人におしえてあげてほしいです。
まずは、足を運んでみてほしい!
Facebook↓
【VOTE OUR POWER!!!】 選挙に行こう!!!!!! Good Music Festival 政治をマツリゴトに!
https://www.facebook.com/events/573688056008947/
*********************************転載終わり。

7月21日(日) は、選挙へGo-ッ!!



漫画で読もう!!↓

↓ ランキングに参加しています。ポチッと応援宜しくお願いします( ´∀`)人(´∀` )

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿