2012年4月21日土曜日

京都のごはん屋さん「マツオントコ」

こんにちは!めとりです。


「また京都??」
と言われてしまいそうですが、
そう、また京都、です。


先週末、京都へ行ってきたのですが、
そのときランチを食べたお店がめちゃすてきだったので、ご紹介させてください。


そのお店の名前は、「cafe MATSUONTOKO 」
http://thinkagain.jp/cafe/matsuontoko/index.html
http://www.facebook.com/pages/cafe-MATSUONTOKO/335849643108640


美味しいヴィーガンバーガーが食べれるお店です。
とびぬけて美味しい「Vegan Sweets」のアイスクリームも食べれます。










ごはんもお店もお店の名前もすごくいいのですが、
一番すてきだなあと思ったのが、これ↓
http://thinkagain.jp/cafe/matsuontoko/concept.html


「未来の子供たちに自慢できるようなお店にしたい。
とにかくやっぱりお客さんと友達になりたい。」


ああいいなあって思いました。





また行きたいです!!









めとり

0 件のコメント:

コメントを投稿