2012年4月9日月曜日

結婚式のごはん@川地屋

こんにちは
めとりです。



友人の結婚式でのごはんが美味しかったので、
ちょっと報告させてください。



先日、「レストランでごはんの写真を撮ること」について
テレビでやっていたのを観て、
「確かに、、気をつけなきゃ、、」と思ってました。


思ってましたが、
一番最初にこれ↓が出てきたんです。




いや、、もう、、スイッチ入ってしまいました。
「これはもう撮るしかないでしょ」とか思ってしまい、
周りが見えてなかったです、すみません、、












料理の解説もわざわざひとつずつしていただきました。
(それがまたうれしかったです)

ベジ対応、
他の人と違うメニューを出してくれるだけで
充分ありがたくてうれしいのに、
こんなに美味しいごはんが食べれるなんて、、
めちゃ幸せでした。





夢中で写真を撮る私を見て、
同じテーブルだった友人から、
「ブログでもやってるの?」と言われ、
いやいや別に、、と、そのときは撮るだけで満足で、
これに書くつもりはなかったんですが、
今、写真見てて、「せっかくだし、、」と思ったので、アップします。




めとり

0 件のコメント:

コメントを投稿